人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワイイに反応

カワイイに反応_e0347431_22315976.jpg



たくさんのカワイイものに囲まれた


素敵な場所に行ってきました



カワイイに反応_e0347431_22320307.jpg



どこを見ても ココロ躍るものばかりで


シャッター押す指が止まらない



カワイイに反応_e0347431_22320848.jpg



こんな時


あぁ私やっぱり

女の子だったんだーーーー って


実感



だれか笑った??





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
いつも応援ぽち!
ありがとうございます

by yusaphoto | 2015-09-10 00:01 | おでかけ・撮影会 | Comments(48)
Commented by sion-kotonoha at 2015-09-10 00:04
こんばんは^^

本当にかわいい♪が、いっぱいで
見ているだけでも、心が躍りますよ~!

いいんです!
たとえ何歳になっても
心の中に女の子を住まわせおいても*^^*
(そう自分にも言い聞かせてますう(笑))
Commented at 2015-09-10 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by norscape at 2015-09-10 02:30
norです
初コメです
あーっ!もしかして ここは ^^
のほほん ^^

Commented by moco-mo-coco at 2015-09-10 06:05
yusaちゃん おはよう♪

素敵な場所だなぁ*^ ^*
行ってみたいのに遠い‥(笑)
窓枠とか木の感じとかほんと行きたいっ♪
yusaちゃんはいつも素敵女子♪
いつまでたっても女の子の気持ちは
持っていたいなぁ*^ー^*
ほんのちょこっとでも(笑)
可愛くて優しいお写真をありがとう*^ ^*
Commented by happysweet1205 at 2015-09-10 11:50
yusaさん こんにちは~^^
うんうん 可愛いの見ると嬉しくなっちゃうよ~
めっちゃ反応する!
で 撮りまくる~~(笑)
こんな時は乙女こころに火がつく~~。
ものすっごいおばちゃんだけど(^^;
いつまでも女子のこころを持ってないとね^^

優しい光に緑、可愛い雑貨に
ほっこりするわぁ。
こんなとこ行ってみたいよ~。
でも 近くにはなさそうww
P☆
Commented by はるま at 2015-09-10 12:31 x
yusaさん、こんにちは~

どの写真も、素敵がいっぱい!
窓からの明かりが優しいね~

3枚とも、陽の光に煌めく緑の葉が、
さりげなく写っていて、
葉っぱ好きなyusaさんらしい素敵な写真だと思いました(^^)

幾つになっても女の子らしい感性を持った女性は素敵です。
yusaさんも女の子らしさ、忘れちゃダメよ~
Commented by yarey at 2015-09-10 14:06
yusaくん。こんにちは。
雑貨屋さんかな…。
綺麗な光だね。

で、男前のyusaくんもカッコイイよ
(^○^)
Commented by onorinbeck at 2015-09-10 14:10 x
男の子やけど(笑)
気持ちは、めっちゃわかります🎶
そうなんよね!
ツボに入るとシャッター押す手が止まりませんねん!
この前さあー、錦糸町のジャズフェスティバルに行った時にはね、僕が大好きな近藤房之助のライブをまじかで見れたんで、テンション上がりまくりで、300枚近く撮りました(笑)
Commented by Kirakilamoon at 2015-09-10 14:50
可愛いー!!

Rinさんも撮りまくっちゃう~❤
そして声もワントーン上がるー笑

こういう場所
yusaちゃんの写真にピッタリだよ。
自分で思ってるより
私の夢見るyusaちゃんは
すっごくキラキラ輝いたステキ女子だよ~^^
Commented by purebliss at 2015-09-10 15:03
女子だよ〜。たとえいくつになっても笑
ほんとカワイイのが一杯だね。
時間のある限り撮っていたいと思う♪
cafeかな?
ず〜〜〜といたくなるネ(*^_^*)
Commented by MISCHEH at 2015-09-10 17:07
yusaさん、こんにちは♪
ふふふw
なんかわかります(笑
たぶんいくつになっても(私も)そうゆうキモチって
どっかに残ってるんでしょうね^^
ここ、本当カワイイがいっぱいですね。
隠れ家的な素敵な場所ご存じで羨ましいです~^^
Commented by day_to_day_pieces at 2015-09-10 17:26
かわいいですね~♪

どの写真も可愛くって、私もキュンキュンしちゃいます。

こんな空間にいたら撮りたくってウズウズしちゃいますね~。

キラキラ素敵女子のyusaさんにとってもお似合いです♡ヾ(o´∀`o)ノ
Commented by worm_light1027 at 2015-09-10 20:43
yusa さん こんばんは^^
可愛いものに囲まれると
自然と顔がほころんじゃいますよね (´▽`*)
秋色の小物たちがいっぱいで・・
私も囲まれてみたいです^^
Commented by yusaphoto at 2015-09-10 22:43
* sion-kotonohaさん

紫苑さん こんばんは。
そうですよねーーー、幾つになっても、というより
おばあちゃんになってもこういう感覚は持っていたいですよね!

カワイイもの、綺麗なもの
そんなものにちゃんと反応するセンサーは
いつでも敏感に働かせておきたいです。
そういう女の子の部分、大事にしましょうねーー^^
Commented by encbr at 2015-09-10 23:14
yusaさん♪
お久しぶりです(^^)/
いつもイイネ☆ありがとうでーーーーす☆彡
えっ!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
どちら様って??

私ですよーー!!!
あ・な・た・のうりほーさんですよーーー!!

忘れないでケロ~wwww

やっぱりyusaさんのお写真☆━━━(☆゚ω゚)大好きダォ(゚ω゚●)━━━★
心がポカポカするよ♪
Commented by yusaphoto at 2015-09-11 00:22
* 09/10 00:58 鍵コメさん

あーーーっ、笑ったなーーー!!
いいんですいいんです、誰になんて言われようと笑われようと
こういう物には反応しちゃうんです^^
鍵コメさんも?ね、そうよねー^^
うんうん、PCで確認してどよーんってなること
私もしょっちゅうです。
というより、そんなことばかり。

写真ね、迷ってばかりですよー
自分の向かう方向すらわからないです。
でも撮り続けてたらどこかに進んで行けるのかな。

質問のお返事は先に鍵コメさんのところへさせていただきましたよー
こんなので参考になるのかな?
500記念ね、貴重な記念品、ありがとうーーです!笑


Commented by yusaphoto at 2015-09-11 00:26
* norscapeさん

norさん はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうそう、のほほーーーん^^
前から、ニアミスしてるんじゃないかと思ってました。
norさんが「ひとりじめ」って載せてらしたあの雄大な景色も
地元県民としては「そんなことさせない!」って思ってましたから。笑

いつも素敵なお写真、楽しみに拝見してますよ!
これからもよろしくですーー♪
Commented by yusaphoto at 2015-09-11 00:29
* moco-mo-cocoさん

mocoちゃーーん こんばんは。
ここね、mocoちゃんもすっごく気に入ると思うよーー
もう、カワイイに囲まれ過ぎてて最初、固まっちゃたほど!
早く撮りたいけど、どこから撮ろう???って。
こういうものにちゃんと反応する「女の子」の部分は
ずっと持ってたいよね。
mocoちゃんはきっと大丈夫だよーー^^
いつも嬉しいお言葉をりがとうーー♪
Commented by yusaphoto at 2015-09-11 00:33
* happysweet1205さん

はぴさん こんばんは。
ね、こういうの見ると「女の子」の部分が反応しちゃうんですよね!
でもそれって大事だと思うんだけどなぁ。
もうね、可愛すぎて舞い上がっちゃいました。
私の写真では伝えきれてないけど
ほんとうにどこをみても素敵な場所だったの!
私もおばちゃんだけど、気持ちだけはいつまでも、ねー^^

私もここは友人に連れて行ってもらいました。
はぴさんのお近くにも素敵な場所が見つかるといいですねーー♪
Commented by yusaphoto at 2015-09-11 00:37
* はるまさん

はるまさん こんばんは。
そうそう、窓から差しこむ光って写真に撮ると
とてもいい感じに写ってくれます。
わー、はるまさん。
緑の部分に気が付いてくれましたか!感激!!
やっぱり、ちょこっとでも緑が入ると
写真が柔かい印象になると思います。

そうですね、いつまでも感性としての女の子の部分、大事ですよね。
はい、忘れないようにします^^
Commented by yusaphoto at 2015-09-11 00:39
* yareyさん

yareyくん こんばんは。
ここね、カフェなんだーーー
雰囲気いいでしょ。

可愛くて光が優しくて、写真が撮りたくてたまらなくなる場所です。

ん、ここで男前な私?なに?
Commented by yusaphoto at 2015-09-11 00:42
* onorinbeckさん

onorinbeckさん こんばんは。
男の子のonorinbeckさんもそうよねー^^
ツボなんですよツボ!

人それぞれであるんでしょうね。
近藤房之助!シブい!!
大人のライブって感じがしますね。
え、写真OKだったんですか、すごい!
Commented by yusaphoto at 2015-09-11 00:46
* Kirakilamoonさん

Rinさん こんばんは。
声ーー!そう言えばワントーンあがるねーー笑

私のイメージてこんな感じなの?
わ、なんか嬉しいけどゴメンね、って感じ。笑
もっともっと「女の子」の部分、磨いていかなくちゃ!
Rinさん、嬉しいお言葉をありがとうーーです♪
Commented by yusaphoto at 2015-09-11 00:48
* pureblissさん

pureblissさん こんばんは。
ここね、カフェなんです。
もう、何時間でもいられそうな気がします。
で、ずーーーっと撮り続けられそう。笑
いつまでも女の子でいいと思います。
きっととても大事です^^
Commented by yusaphoto at 2015-09-11 00:50
* MISCHEHさん

MISCHEHさん こんばんは。
いくつになっても、って関係ないんですよねー!
ココロの中にちょっぴりこういう部分が残っててもいいんだと思います。
ここ、カフェなんです。
隠れ家的でいいでしょーーー^^
Commented at 2015-09-11 01:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yusaphoto at 2015-09-11 09:10
* day_to_day_piecesさん

つむぐさん おはようございます。
ね、きゅんきゅんしちゃいますよねーー
私から見ればつむぐさんもとっても女の子(←変な言い方ですね)。
きっとカワイイもの、大好きですよね。
シャッターを押す指が止まらなくなりますよーー^^
今度、またご一緒しましょうね!!
Commented by yusaphoto at 2015-09-11 09:12
* worm_light1027さん

ユイさん おはようございます。
こういう物をみるとどうしても反応してしまう部分が
女性の中にはあるんですよねーー^^
たまりませーーん。
ここのカフェ、ユイさんもきっと気に入ると思います。
いつかご一緒してみたいなぁー^^
Commented by yusaphoto at 2015-09-11 09:14
* encbrさん

うりほーー♪
こちらこそいつもありがとうーーです^^
まさか忘れるわけないじゃないですか!
わ、朝から嬉しいお言葉に気分上がりますね^^
気分上がったところで、お仕事行って来ますーー♪

Commented by yusaphoto at 2015-09-11 09:17
* 09/11 01:39 鍵コメさん

おはようございます。
カメラのことを考えるのは悩ましいけど楽しい時間でもありますね。
またゆっくり鍵コメさんのところに伺いますねーー^^
Commented by sazukiya at 2015-09-11 10:27
私もこんな場所行ったら浮かれまくっちゃうよー♡
きっと顔がヘラヘラしちゃう(笑)
でも、ホント可愛いなぁココ(o^^o)
柔らかい日差しがよく似合うね♡
いいのよいいのよ
いくつになっても乙女なのよw
Commented by yusaphoto at 2015-09-11 23:51
* sazukiyaさん

さずちゃん こんばんは。
ねー、幾つになってもカワイイものには激しく反応^^
ここってお店の中も外も本当に素敵でね
いつまでも撮っていたかったよーー
曇りのお天気が柔かい光になって差し込んで
いい感じになりましたー。
Commented at 2015-09-13 09:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-14 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yarey at 2015-09-14 12:28
yusaくん。こんにちは。

いい写真だね。
朽ちてるからじゃないよ(笑)
絵画的でラピュタの世界みたい。
童話の中のような
ストーリー性を感じたよ。
二枚目もカッコイイし…
Commented by yusaphoto at 2015-09-14 20:05
* 09/13 09:16 鍵コメさん

続く台風、水害、それから今朝はまた阿蘇が噴火しました。
日本は一体どうなっちゃうんでしょうか、ね。

やっぱり実際に使ってみての感想って一番参考になるんですよね。
良いも悪いも。
鍵コメさん、楽しい悩みにどっぷり浸ってくださいね^^
急がなくてもいいけどその先には新しい世界が待っていますよーー、なんて。




Commented by yusaphoto at 2015-09-14 20:09
* 09/14 10:02 鍵コメさん

鍵コメさん、時間見たら噴火のすぐあとじゃないですか!
ひょーー、感激ですーー;;
幸い、あの後は落ち着いてるみたいだけど
予測が出来ない自然が相手だから怖いよね。

ちょっと離れてはいるけど
肉眼で見えたり匂いを感じたり
やっぱり他人事ではないのでねーー。
鍵コメさん、嬉しいお心遣いをありがとうございます。
本当に嬉しかった!
Commented by yusaphoto at 2015-09-14 20:11
* yareyさん

こんばんは、yareyくん。
なんだかね、この傾いちゃった感じとか
伸びきった緑が気になってねーー

褒めてくれてありがとうーー。
車輪がね、かっこよくてね。萌え。笑
Commented at 2015-09-14 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-14 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-14 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yusaphoto at 2015-09-15 00:13
* 09/14 22:07 鍵コメaさん

そうなの、また噴火してねーー><
最近災害のニュースばかりだから、
いつどこで何が起きるか本当にわからない!
私のところは阿蘇山からは何十キロも離れてるので
直接の被害はないんだけど
それでもうっすらと車がザラザラしていたり
夕方はほのかに硫黄のニオイもしましたよ!
とはいえ自然が相手なのでこの先どうなるか想像もつかないし。
「想定外」ってこと、増えてきてるし。
お互い、気をつけましょうねーー。
とりあえず、大丈夫なので^^
ご心配いただきありがとうございました♪
Commented by yusaphoto at 2015-09-15 00:17
* 09/14 23:02 鍵コメLさん

そうだよねーー
地元でもないと距離感もわからないから
土地の名前が出たらその県在住ってだけで近くなのかと思っちゃうよね。
雑誌まで引っぱり出してくれましたかー^^;
今は大丈夫だけど、自然が相手なので
この先どうなるかなんてわからないもんね。
上手に共存できたらいいんだけどね。
こちらこそ、いつもいつも本当にありがとうーです!

Commented by yusaphoto at 2015-09-15 00:22
* 09/14 23:05 鍵コメmさん

ここね、南阿蘇のカフェなのーー^^
もうどっちを向いてもカワイイものばかりで
ずーーっと写真撮ってられそう!
いつか鍵コメさんにも紹介しちゃおうかな。
きっと気に入ると思いまーす^^
そうなの、阿蘇山噴火してねー
遠いので直接の被害はないんだけど
夕方は車がザラザラしていたし、微かに硫黄のニオイもしました。
大丈夫と思いながらもどこか不安な気分です。
ご心配、ありがとうございます。
Commented at 2015-09-15 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yusaphoto at 2015-09-15 23:12
* 09/15 00:55 鍵コメoさん

こんばんは。
さっそく見に行かれましたか。
新しい道具の事を考えるのは楽しいものですね^^
安い買い物ではないのでよぉ~く考えなくては!ですねーー。

今日は噴火はもう落ち着いていたと思ったけど
ニュースを見ると、小規模噴火は何度も起きていたみたいです。
日本中がなんとなく変ですね。
どこで何が起きてもおかしくない。
いつも少し、どこか不安です。
鍵コメさん、いつもご心配いただきありがとうございます^^


Commented at 2015-09-19 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yusaphoto at 2015-09-19 23:20
* 09/19 22:29 鍵コメさん

わ、やっぱりそうでしたか。
それはおめでとうございますー♪
私は2人だったけどそれでもてんてこまいだったので
さぞかし大変では、と思います。
どうか無理なさらずにたまには息抜き手抜きをしてくださいね。
ここでよければまたいらしてください^^
お写真、拝見できるのかなーー??^^


Author : yusa / Link Free


by yusa

最新の記事

マスク
at 2024-02-27 07:00
10。
at 2024-01-31 07:00
気まぐれ気まま
at 2023-12-19 07:00
BLACK FRIDAY
at 2023-11-27 07:00
寒暖差
at 2023-10-28 07:00

カテゴリ

全体
花・植物
風景
おでかけ
空・飛行機
メイ
動物・いきもの
水・しずく

日常
夜景・イルミネーション
実家*庭
ごあいさつ
掲載・展示
crystal ball
other
未分類

フォロー中のブログ

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

ブログジャンル

カメラ
日々の出来事

当ブログの画像の無断転載は
固くお断りいたします。

タグ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おきてがみ