人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月♡

2月♡_e0347431_00442027.jpg
f1.8 1/80 ISO160 50mm EOS6D



お花屋さんの壁に

さりげなく飾ってあるのが

可愛かった


1コだけの赤いハート♡


サイドからの光&影もいい感じ


最近はシブい写真が多いですけど

こういうのも好きなんですよ

ちゃんと(笑)



* * *



さっむーーい1月も
あっという間に過ぎてしまい
もう2月
はやいはやい

風邪、インフルに気を付けて
写真楽しみましょうね

2月もよろしくお願いいたします



by yusaphoto | 2018-02-01 00:01 | 日常 | Comments(22)
Commented by はるま at 2018-02-01 07:54 x
おはようございます。
ほんのちょっと前にお正月を迎えたように感じてますが、
もう二月なんですね。
それにしても今年は寒い日が続きます。
先日、日本で最も早咲きの桜と言われる熱海桜を写しにいきましたが、
昨年は同時期で既に5分咲き程度でしたが、
今年は一分咲きにもなっておらず、
蕾ばかりが目立つ桜を写してきました^^;
今夜から明日に掛けては雪の予報も出ています。
二月も寒いスタートになりましたが、
頑張って春の気配を探しに行きましょう!
Commented by moco-mo-coco at 2018-02-01 11:03
yusaちゃん おはよう♪

1コだけの赤いハートが可愛くて
すごくいいアクセントになって
このお写真好きだなぁ*^ ^*
お花屋さんの前とか壁とか‥
撮らせてほしい。って思うよね♪
ちゃんと。の言葉に思わずぷぷっ*^m^*
yusaちゃんのお写真は女性らしいシブさというか‥
上手く言えないけど‥
その中にはしっかり可愛いも入ってると思う*^ ^*
素敵なお写真をいつもありがとう♡
あっという間に1月が終わり
まだまださむーーーい日が続くので
インフルや体調に気をつけて撮影を楽しんでね^^
2月も一緒に楽しませてくださいねーヽ(=´▽`=)ノ
こちらこそよろしくお願いします♪
Commented by purebliss at 2018-02-01 15:18
わお!コメント欄 開いてる♪

お花屋さんらしいディスプレイで おしゃれ♡
バレンタインを意識してるのかしら?(´∀`*)
冷たい質感の壁と 合ってるし^^
yusaさんのお写真 スッキリしてて 私、大好きです♪

今日は冷たい雨です
yusaさんも 風邪に気をつけてくださいね(*^^*)
Commented at 2018-02-01 16:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-02-01 20:37
はやいですね~もう2月
カレンダーをめくりました^^

花屋さんなのですね~
粋なセンスですね^^
Commented by yusaphoto at 2018-02-01 23:23
* はるまさん

はるまさん こんばんは。
本当に寒い日が続く冬ですね。
関東は特にニュースなどで雪が多いような印象ですけど。
今夜もまた雪ですか??
気を付けてくださいね;;
熊本でも今度の日月火は最高気温が2度3度。
いつもの冬だったら最低気温でも引く数字ですよねー^^;
お花も遅れているんですね。
でも確実に春はやって来ます。
それまでは寒い時期なりの写真を楽しむのもいいですね^^
いつもありがとうございます♪
Commented by yusaphoto at 2018-02-01 23:28
* moco-mo-cocoさん

mocoちゃん こんばんは。
なんかね、ここ好きだーーって思ったの^^
落ち着いた色味も好きだったのかも。
お花屋さんとか、思いつかないようなセンスでディスプレイされてて
見てるだけで楽しくなるよね!
シブさの中に可愛い、入ってる??
ほんと?!よかったーーー(笑)
好みがどんどん女子写真から遠ざかって行く気がしてるんだけど^^;
今年の冬は本当に寒くて、関東は雪の日も多いけど
mocoちゃんも対象に気をつけて写真楽しんでね。
海とか風が冷たくて強いと思うから。

2月も仲良くしてもらえると嬉しいです^^
いつもありがとうーー♪
Commented by yusaphoto at 2018-02-01 23:35
* pureblissさん

pureさん こんばんは。
月初めのコメント欄、気づいてくださってありがとうございます^^;

ねー、可愛いですよね♪
ちょっと抑えめの色もめちゃ好みでした^^
壁の質感と…なるほどーーー
さすがpureさん、するどいです!(笑)

大好きなpureさんから大好きって言ってもらったら
もう、舞い上がります♡
これアップしてよかったーー♪

こちらは朝から冷たい雨でしたが昼には上がりました。
雨雲が関西に流れていったのかもしれませんね。
また週末から冷えるみたいなのでお気をつけくださいね^^
ありがとうございます♪
Commented by yusaphoto at 2018-02-01 23:40
* 02/01 16:50 鍵コメsさん

鍵コメさん こんばんは。
本当にさりげないものなのに、センス、なんですねーー。
私にはナイナイナイ;;
腕も…ナイナイナイ;;(笑)

ここね、本当にお洒落で、スタッフの方も可愛くて
そうなの、作られる花束も本当にお洒落でした!
プレゼントされたら本当に嬉しくなると思います^^
撮影も快くOKいただきましたよー♪

寒い毎日、鍵コメさんも体調にはくれぐれもお気をつけて、
写真楽しみましょうねー♪
いつもありがとうございます^^
Commented by yusaphoto at 2018-02-01 23:43
* HiroPhoto1690さん

Hiroさん こんばんは。
本当に早いです。
もう一か月過ぎちゃいましたね。
2月は「逃げる月」。
きっとあっという間に終わっちゃいますよね。
寒い寒い今年の冬ですけど、しっかり楽しみたいと思います^^

こぢんまりと可愛い、本当にお洒落な街のお花屋さんでした♪
見習うべきところばかりでしたよーー。
いつもありがとうございます♪
Commented by day_to_day_pieces at 2018-02-01 23:51
なんてかわいいハートと葉っぱ♡
こんなテイスト大好きです( *´艸`)
YUSAさんのところはお洒落なお店が沢山でカメラでお出かけ楽しそう♬

あっという間に2月ですね~。
どうぞ風邪とか気を付けて下さいね。
元気に楽しく2月を過ごしましょう。


Commented by yusaphoto at 2018-02-02 00:29
* day_to_day_piecesさん

つむぐさん こんばんは。
街のお花屋さんってお洒落ですよねーー♡
さりげないのに思いつかないこんなディスプレイ。
流れるような葉っぱの向きもいいなーって思いました^^

1月は本当に寒い日が多かったですね。
でも、つむぐさんとお会いできたり、楽しいこともいっぱいありました^^
2月も寒いんでしょうねーー
どうか体調や腰に気を付けて、あったかくしてお過ごしくださいね!
ありがとうございます♪
Commented by onorinbeck at 2018-02-02 16:20 x
2月入りですよねー。
関東の2月は、いきなり冷たい雪ですわー。
春が待ち遠しいです。
Commented at 2018-02-02 18:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yusaphoto at 2018-02-02 23:09
* onorinbeckさん

onorinbeckさん こんばんは。
今年の関東は雪が多いなっていう印象ですね。
前回も本当に大変そうで、テレビを見ながらびっくりしていました!
こちらも寒いのに変わりはないですけど、雪はあまりないですね。
撮影の際はお気をつけくださいねー^^
いつもありがとうございます♪
Commented by yusaphoto at 2018-02-02 23:14
* 鍵コメmさん

鍵コメmさん こんばんは。
わかりますよー^^
私も、被写体そのものを写しただけの写真じゃなく
そこから何か意味を感じたり、物語を読み取ったりする写真がいいなーって思います。
そういう写真を撮りたいといつも思ってますけど、でも難しいですね^^;
撮る時点で深く考えずにパシャパシャ撮ってますから(笑)
写真って読むものなんだろうなって思ってます。
鍵コメさんが仰りたいのはこういうことなのかな?そうだといいんですけど^^
いつもありがとうございます♪
Commented at 2018-02-06 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayumayu at 2018-02-07 22:52 x
yusaさん、こんばんは!
赤いハートがアクセントになってて、かわいい~♪
ほんと、やさしい光の感じもステキですね~♪

yusaさんのお写真、ちゃんと語ってくれてます!感じます!
その感性が、いつもステキだな~と思って拝見していますよ!
今月も、楽しみにしています☆
Commented by yusaphoto at 2018-02-08 00:17
* 02/06 23:39 鍵コメwさん

鍵コメwさん こんばんは。
ブログでいろんな方とつながって、なんだか日本中に友達がいる感覚ですよね(笑)
ニュースでどこどこに大雨が降ったと聞けば心配するし。
冬になると日本海側は大変なんだろうなといつも思うんですけど
今年の、今回の雪は本当にひどいですね。
昨日の朝、今朝と大丈夫でしたか?
テレビでは福井の雪の様子を見ましたが、まるで人が住んでいないような町のようでした。
本当にお気をつけくださいね。
物資など、滞らないといいんですけど。
そうそう、九州とはいえ今年はやっぱり寒いんですよ^^;
明日の最高気温予想は7度。
なんだかホッとしてしまうけど、十分寒い数字ですよね;;

Commented by yusaphoto at 2018-02-08 00:23
* mayumayuさん

mayumayuさん こんばんは。
この壁は、一目見てキュ~ン♡
私の中の女子の部分が(少ないですけど)反応しちゃいました^^
こういうとこ、大事にしたいですね(笑)

写真に写ってない部分が感じられる写真っていうんでしょうか、
そんなのが写り込んだ1枚が撮れたらいいなって思うんですけど。
写真って読み解くもの、写真集も読む本だと思ってます。
かなり頭でっかちになってる気はするんですけどね^^;
mayumayuさんのお言葉、本当に嬉しいです♪
九州も寒ーい今年の冬ですけど、めげずに写真を楽しみましょうね^^
いつもありがとうございます♪
Commented at 2018-02-10 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yusaphoto at 2018-02-10 23:23
* 02/10 19:43 鍵コメmさん

鍵コメさん こんばんは。
いつも人けのない(笑)小さな神社なんですけど
「恋みくじ」の昇り旗が見えて恋愛成就の神様を祀ってあると初めて知りました。
そっと結ばれたおみくじには特別な思いが込められているのでしょうね^^

江津湖は子どもの頃からよく通った場所なんです。
昔はジャブジャブ水に入って魚とか獲ってましたね^^
季節ごとに変化があって楽しい場所です。

遠浅の海も、刻々と変化する様子が楽しめていいですよね。
御輿来もインスタの影響かな、本当に人気の場所になりましたね。
あの景色は何度見ても見入ってしまいます。
長部田海床路には寄られなかったのかな?


Author : yusa / Link Free


by yusa

最新の記事

マスク
at 2024-02-27 07:00
10。
at 2024-01-31 07:00
気まぐれ気まま
at 2023-12-19 07:00
BLACK FRIDAY
at 2023-11-27 07:00
寒暖差
at 2023-10-28 07:00

カテゴリ

全体
花・植物
風景
おでかけ
空・飛行機
メイ
動物・いきもの
水・しずく

日常
夜景・イルミネーション
実家*庭
ごあいさつ
掲載・展示
crystal ball
other
未分類

フォロー中のブログ

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

ブログジャンル

カメラ
日々の出来事

当ブログの画像の無断転載は
固くお断りいたします。

タグ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おきてがみ