カテゴリ:ごあいさつ( 10 )

は つ は る

e0347431_14555533.jpg
f2.8 1/640 ISO100 40mm EOS6D



* 新春のお慶びを申し上げます *


今年一年
穏やかで平和な日々が
続きますように



* * *



たくさんの方々に支えられた 2016年

本当にありがとうございました



写真もブログも4年目になる 2017年

今年は嬉しいことや楽しいことはもちろん

時には強さや悲しみにそっと寄り添うような

そんな私なりの1枚を

季節の移り変わりや日々の生活の中から

切り撮っていけたらいいなと思っています


今年もどうぞ

よろしくお願いいたします




00000010_12221915.png


[PR]
by yusaphoto | 2017-01-03 00:01 | ごあいさつ | Comments(26)

近況報告


あれからどれ位の時間が過ぎたのだろう
今日は何日? 何曜日?
強い余震は来る日も来る日も収まる気配はなく
それでもなんとか ”今” を生きていかなくちゃ

そんな思いで過ごした数日間


2度目の強い揺れ(本震)の後
家具が倒れ物が散乱した家の中で
とりあえず身の回りの物とメイと毛布を抱えて
真夜中に近くの中学校に避難しました

それから5日間の車中泊
続く余震が怖くて
どうしても家で寝ることができませんでした
数日前からようやく夜も自宅に戻るようになりましたが
常につきまとう恐怖と不安
いまだに寝る時も電気を消すことができません

それでも 私の住むところはライフラインも復旧し
またこうしてみんな揃って家で過ごせるのは
たくさんの方々に支えられているおかげ
感謝の思いでいっぱいです

また今回いただいた皆さまからの応援や励ましが
本当に本当に心強く
たくさんの勇気をいただきました
↓ 前記事でうっかりコメント欄を閉じるのを忘れてしまい
皆さまにも気を遣わせてしまったなぁと
とても心苦しかったのですが
避難先の車の中で こわごわと戻った自宅で
どれほど嬉しかったか…
募金等で応援してくださった方も
たくさんいらっしゃると思います
この近況報告でひとまず
お礼に代えさせていただければ幸いです
本当にありがとうございました

また こちら *Any* も私にとって大切な場所
少しずつですが
元の状態に戻していけたらなと考えています
みなさん また仲良くしてくださいね

心から
ありがとう みんな !

がんばろう 九州 !
がんばるけん 熊本 !!


* * *


今回の地震で犠牲になられた方々には
心よりご冥福をお祈り申し上げます




[PR]
by yusaphoto | 2016-04-25 22:37 | ごあいさつ

熊本地震

地震の直撃を受けました。
避難所と自宅を行ったり来たりしています。
家族みんな無事です
メイも一緒です。
落ち着いたらまた連絡します
みなさんの温かいメッセージ、心強いです
ありがとうございます

[PR]
by yusaphoto | 2016-04-17 10:54 | ごあいさつ | Comments(66)

HAPPY NEW YEAR !


e0347431_23393130.jpg


* 今年もよろしくお願いいたします *


久しぶりに揃った家族

たくさん話して 食べて 飲んで

のんびりのお正月でした


みなさんはいかがでしたか?


本日からはまたスイッチ切り替えて

頑張っていきましょー




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
いつも応援ぽち!
ありがとうございます




00000010_1322340.jpg


[PR]
by yusaphoto | 2016-01-04 00:01 | ごあいさつ | Comments(50)

* 今年もありがとう *



今年の終わりにも

こうしてここにいることができました


ありがとう

e0347431_20475453.jpg


ブログを始めてちょうど2年

今年もほぼ毎日のペースで続けられたこと

とっても嬉しいです


ずっと前から仲良くしてくださる方も

夏にエキサイトに引っ越してきて出会えた方も

いつもそっと見にきてくださる方も

たくさんのイイネやコメント

応援ぽち!をありがとう


いつまでたっても拙い写真ばかりだけど

よかったら来年もまた

遊びにきてくださいね


1年間 ありがとうございました


e0347431_20475896.jpg

2015年 最後は

たぶん今年いちばんたくさん撮った

大好きなコスモスの写真で。


* * *


みなさま よいお年を




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
いつも応援ぽち!
ありがとうございます




00000010_1322340.jpg

[PR]
by yusaphoto | 2015-12-31 00:01 | ごあいさつ

写真展 開催のお知らせ

e0347431_21250365.jpg


去年参加した

Haco photoshopの写真教室(8月-10月 全6回)


卒業して1年

記念の写真展を開催します

年齢も職業も違う14人の共通点は

「写真が大好き」ということ


それぞれの想いを切り撮った「一期一会」

『 一五一画 』

↑ いちごいちえと読みます
15期生なので^^

見ていただけたら嬉しいです


e0347431_21251334.jpg

3か所での巡回写真展です
Hacoさんのギャラリーをはじめ
カフェや道の駅でも展示します

お近くにお越しの際は
(熊本県ですー)
ぜひお立ち寄りください




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
いつも応援ぽち!
ありがとうございます

[PR]
by yusaphoto | 2015-11-17 00:01 | ごあいさつ | Comments(22)

Second Season


ご訪問いただきありがとうございます
e0347431_14535599.jpg


こちらでははじめまして

今日からエキサイトにお引越ししてきました

yusaと申します


初回は元気なイメージの向日葵photoから

♪ ♪


e0347431_14541320.jpg


写真もブログもまだまだ2年生
(あ、人生経験はけっこう積んでます。笑)


いつか「いい写真」と思える1枚が撮れたらいいな


そんな気持ちで

日々シャッターを切っています


e0347431_14534154.jpg


拙い写真ばかりですが

温かい目で見ていただけると嬉しいです

どうぞよろしくお願いいたします



*Any*
yusa


***


今回のブログ開設にあたり

FC2からのお引越し先輩の a*kkoちゃん
設定のこと等にホント詳しい yareyさん

たくさんのアドバイスを本当にありがとうー!!
おかげで無事にスタートすることができました
これからもどうぞよろしくね♪



*それから*
今までのFC2ブログを丸ごとこちらに連れてきましたが
いただいたコメントが「全て公開」or「全て非公開」の
どちらかになってしまうみたいです

大切な鍵コメもたくさんいただいていたので
「全て非公開」にさせていただきました
なので皆さまからは見えませんが
私だけはいつでも読める設定になっています
どうかご了承くださいね♪



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
いつも応援ぽち!
ありがとうございます

[PR]
by yusaphoto | 2015-07-03 00:00 | ごあいさつ | Comments(84)

2015 *Any* はじめました♪



あけまして おめでとうございます


e0347431_11452733.jpg



ちょっぴりのんびりのスタートで

今年の *Any* はじめます


e0347431_11452749.jpg



2015年も どうぞよろしくお願いいたします


e0347431_11452776.jpg


+++++++


ゆっくりお休みの方も
お仕事だった方も
どんな2015年を迎えられましたか

私は
食べて飲んで飲んで食べて・・・飲んで飲んで 笑
青空  大吉
写真たくさん撮りたいな

そんな2015年のはじまり


e0347431_11350958.gif

今年も仲良くしてくださいね♪

[PR]
by yusaphoto | 2015-01-03 00:01 | ごあいさつ | Comments(0)

with all my heart

 

2014年もいよいよ終わろうとしていますね

12月31日を迎え

なんとなくやり残した感もありながら

今年最後の記事になりました

e0347431_11452751.jpg



なんの写真にしようか迷った末に

やっぱり

写真を始めて毎日夢中で見入ってた夕空の1枚に



+++++++



私ね・・・

今年の元日にブログを始めて

今日でちょうど1年なんです


元日からって・・いかにも・・ね・・可笑しいでしょ


始めた頃は1年後どうなってるかなんて

考えたこともなかったけど

こうして ほぼ毎日更新しながら

今日まで楽しく続けることができました

これって私ひとりでは絶対できなかったこと


こんな拙い写真と言葉のブログにもかかわらず

たくさんの方に見に来てていただき

それがとても励みになりました


コメントくださる方
拍手を下さる方
ブログ村の応援ぽち!を下さる方
そっと見てくださる方


心から感謝しています

本当にありがとうございます


そしてね

写真って楽しいっ!という思いはずっと加速中


これから先 どんな写真と出会えるのか

とても楽しみなんです

楽しみながら 少しずつ

いい写真が撮れたらな って思っています


来年もまた

ここ *Any* に遊びに来ていただけたら嬉しいな

よかったらまた仲良くしてくださいね

1年間 ありがとうございました♪


お正月は
ちょっぴりのんびりのスタートです

みなさま
どうかよいお年を♪


e0347431_11350958.gif


コメントをいただける場合は
1つ前の記事へお願いします


[PR]
by yusaphoto | 2014-12-31 12:15 | ごあいさつ

はじめまして

はじめまして

それから

happy new year !


e0347431_11350382.jpg
 


新年からブログを始めてみます(ベタだな~)



初日の出



初日に照らされるメイ


e0347431_11350303.jpg



どうぞよろしくお願いします





[PR]
by yusaphoto | 2014-01-01 23:18 | ごあいさつ | Comments(0)


Author : yusa / Link Free


by yusa

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
花・植物
風景
おでかけ・撮影会
空・飛行機
メイ
動物・いきもの
水・しずく

日常
夜景・イルミネーション
実家*庭
ごあいさつ
掲載
crystal ball
未分類

最新の記事

遠い街で
at 2017-03-23 00:01
気になる赤
at 2017-03-21 00:01
春に向かう頃
at 2017-03-19 00:01
ちいさな春
at 2017-03-17 00:01
シフクノソラ 横ver.
at 2017-03-15 00:01

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

お気に入りブログ

sudigital af...
N's Photo
photo NOW 2007
aviの額
Omoブログ
Berry's Bird
ouchi note*
* thank you *
Chikka*ism
happy-cafe*v...
かぜのかほり
陽だまりcafe
lunch'
morrisの部屋
Sora*Koto
purebliss 
月の雫
かめらと一緒*
気の向くままに…
Yuruyuru Pho...
EAM photo
koharu*biyori
S a b l i e r
ユイの金曜Late
一歩々 ~いっぽいっぽ~
Une fleur
GreenLife
Monologue
ふぉと綴り~2冊目~
花野鳥風月MISCHEH
日々の欠片を紡ぐ日々
日々のかけら
kotonoha
箱庭の休日
EAM photo Black
HI KA RI
Photo Terrace
* m i c a m ...
sound of the...
Makanani
Blowin' in t...
Coco*bum

外部リンク

ライフログ

掲載されました

写ガール Vol.29 (エイムック 3440)


女子カメラ 2015年 9月号(vol.35)


女子カメラ 2015年 6月号(vol.34)


女子カメラ 2015年 3月号(vol.33)


女子カメラ 2014年 12月号(vol.32)

タグ

ブログジャンル

カメラ

当ブログの画像の無断転載は
固くお断りいたします。