人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の夏写真 -7-


おしい!
あと少しで♡だったのに
私の夏写真 -7-_e0347431_23460284.jpg



夏シリーズの最後ぐらいは

夏っぽい色で



私の夏写真 -7-_e0347431_23460791.jpg


最近 ずいぶんと涼しくなってきて

朝晩は窓を開けると肌寒いほど



…うん これこれ

この空気感を待ってた



そろそろ夏にありがとうーを言って

次の季節の準備しよ


準備って…ココロのね



***


夏らしくない夏フォトに
長々とお付き合い下さり
ありがとうございました

そろそろ
大好きな秋がやってくる気配
楽しみだー



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
いつも応援ぽち!
ありがとうございます

by yusaphoto | 2015-09-05 00:01 | 風景 | Comments(24)
Commented by moco-mo-coco at 2015-09-05 00:36
こんばんは♪

yusaちゃんの夏フォトたくさん見せてくれてありがとう*^ ^*
ずっと楽しみにしてたからなんだかさびしいなぁ・・。
でもyusaちゃんと一緒にたくさんの夏を過ごせたようで嬉しかった♪
まだまだ暑い日がありそうだけど秋がやってくるねー^^
夏大好きだからちょこっとさびしいけど
涼しいおさんぽ日和が続く秋が楽しみ*^ ^*
yusaちゃんいろの秋フォトもこれからたーーーくさん見せてね♪
楽しみーーー*^ー^*
優しさいっぱいの素敵なお写真をありがとう♪
Commented at 2015-09-05 00:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-05 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2015-09-05 09:51
yusaさん
こんにちは。
ここで夏の思い出を見ながら一緒に振り返ってました。
あっという間に過ぎ去った大好きな夏。
涼しいのは大歓迎だけどやっぱり寂しいなァ。。
秋の写真も楽しみに待ってますね♡
Commented by yarey at 2015-09-05 13:35
yusaくん。こんにちは。
yusaくん。元気ー?
近くにこんな綺麗な場所があるの?
観覧車も見えるけど…。
遊園地かな…。

広い所は気持ちいいよね。
yusaくんらしい綺麗な写真だよね。
Commented by yusaphoto at 2015-09-05 16:21
* moco-mo-cocoさん

mocoちゃん こんにちは。
全っ然夏らしくない夏フォトばかりでゴメンねーー^^;
私の夏の思い出に勝手に付き合わせちゃった感じ。笑
mocoちゃんは夏が大好きなんだねーー
私は九州生まれ、夏生まれのくせに暑いのが苦手で
最近やっと涼しくなってきたから嬉しくて^^
だけどこれからやってくる秋は写真撮るのにはいい季節。
秋フォト、楽しもうねーーー!
いつもありがとうーーー♪
Commented by yusaphoto at 2015-09-05 16:27
* 09/05 00:45 鍵コメさん

WOWーーー!!
それはすごいじゃないですか鍵コメさんっ♪
おめでとうございますーー^^
コメント読んで改めて写真歴は私とそう変わらないんだったって思い出して
いやいや鍵コメさんのお写真は素敵です。
お世辞とか言わないですよ^^
よいしょも。笑
お忙しいんですね。
無理せずマイペース、鍵コメさんペースで楽しんでください。
またパワーアップされたお写真楽しみに待ってますよーー♪
お知らせくださってありがとうございました!!
Commented by yusaphoto at 2015-09-05 16:31
* 09/05 01:12 鍵コメさん

こんばんは。
夏らしくない夏フォトがずらーーっと並んでてゴメンなさい^^;
私の夏の思い出振り返りに付き合わせてしまいましたね。
梅雨明けしたばかりの頃は、苦手な夏をどう乗り切ろうって
憂鬱になったりしていましたが
秋の気配を感じてくると、なんだか早かったなー
なんて思っちゃって。勝手なもんですね。
秋は一番好きな季節です。
今年はどんな写真が撮れるのかわくわくしています♪
いつもありがとうございます!
Commented by yusaphoto at 2015-09-05 16:35
* pureblissさん

pureblissさん こんにちは。
んーー、夏らしくない夏フォトでゴメンなさーーい^^;
お付き合いくださったのですねーー。
梅雨明け直後の連日の猛暑の頃は
あの暑さが永遠に続くような気がしてうんざりしていましたが
振り返って見ると夏が過ぎるのも早かったなーなんて思っています。
pureblissさんは夏がお好きなんですね。
私は秋が一番好きなのでこれからが楽しみです。
お互いに季節のフォト、楽しみましょうねーーー!
ありがとうございます。
Commented by yusaphoto at 2015-09-05 16:39
* yareyさん

yareyくん こんにちは。
元気元気ーー、いつも余裕なくバタバタしてるけどねーー^^;
1枚目は車で2時間の山の方。
2枚目は車で10分の植物園。笑
敷地内に動物園もあるから遊具もあるんだよ。
ちっちゃいけどね。
ちっちゃいパステルな観覧車も可愛いんだけど
大きなオトナ観覧車に憧れるよー、無いから。

Commented at 2015-09-05 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2015-09-05 20:35
こんばんは~^^
スカッとした青空 爽快で気持ちいいですねぇ。
そこに観覧車 可愛い!

あは ほんとだ あと少しで♡だったのに惜しい~。
青空に緑の高原 いいなぁ。
涼しくなったんで どこかお出かけしたくなります^^

秋はゆっくり楽しみたいですね。
P☆
Commented at 2015-09-05 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omosally6047 at 2015-09-05 21:32
こんばんは^^
この時季の朝夕の空気感、気持ちいいですよね^^
一枚目のお写真、充分ハートの感じが出てますよ~^^
今年の夏は暑さが一気に駆け抜けて行ったような気がします^^;
今度はこれから徐々にそして速度を上げながら秋へ突入して
いきますね^^
季節を感じつつ楽しみながら写真撮っていきましょう♪
Commented by はるま at 2015-09-05 22:00 x
こんにちは~

そんなこと無いですよ~
yusaさんの夏写真、
yusaらしさ満載で、楽しませていただきました^^
一枚目の夏の青空、とても素敵です~
こちらはずっと曇りや雨の日が続き、
写真のような奇麗な青空は久しく見ていませんので、
ちょっと感動です。
猛暑の後は急に涼しくなり、
残暑がなくして秋になったかのようでしたが、
昨日辺りから気温も高くなり、
今になって残暑の気分を味わってます^^
だけど日も随分と短くなり、
朝夕はすっかり秋の気配です。
Commented by worm_light1027 at 2015-09-05 22:39
yusa さん こんばんは^^

ほんと!あと少しで♡の形の雲でしたねー^^
でも 可愛い雲ですね^^
夏色の写真 空も雲も そして景色が爽やかー!って感じで素敵です♪
秋がすぐそこまで来ているようで・・
今度は秋色写真楽しみにしてますね^^
Commented by sion-kotonoha at 2015-09-05 22:40
こんばんは^^

日中暑くても、朝晩は涼しくて
季節が移っていくのが感じられますね^^

これで、秋晴れになってくれたら
いいんですが・・・
明日からは、天気が下り坂で
雨が続いてしまうみたいです(T0T)

素敵な夏写真、沢山見せてくださって
ありがとうございます♪
どんな秋の写真を撮られるのか
楽しみにしています*^^*
Commented by yusaphoto at 2015-09-05 23:50
* 09/05 17:00 鍵コメさん

鍵コメさん こんばんは。
夏らしくない夏フォト、楽しんでいただけたなんて嬉しいお言葉!
遡って見てくださったんですか?!
なんだか恥ずかしいけど^^;

そうそう、昼間はまだ暑い日もありますが
朝晩は涼しくなりましたね!
これからまた写真が楽しみな季節。
お互い楽しみましょうーー♪
ありがとうございました。
Commented by yusaphoto at 2015-09-05 23:54
* happysweet1205さん

はぴさん こんばんは。
いつもは主役にしちゃう観覧車だけど
こんかいはちょこっとの存在感にしました^^

♡になりきれない雲。
こういうのってね、その時より撮ったあとに気付くんですね。
おしかったなぁーー

やっと涼しくなって、お出掛けが楽しみな季節がやって来ますね!

楽しみがたくさんの秋。
お互い満喫しましょうねーー♪
Commented by yusaphoto at 2015-09-05 23:58
* 09/05 21:30 鍵コメさん

鍵コメさん こんばんは。
一生懸命?かどうかはわからないけど
「自分が楽しい!」を一番に(笑)
夏の写真を撮っていました。

いえいえ、鍵コメさん!
それぞれの夏の過ごし方があるので
また鍵コメさんの空フォト、楽しみにしてますよ♪

うんうん、いい季節になってきました。
綺麗な景色もたくさん、美味しいものもたくさん。
秋もお互い楽しみましょうねーー^^
ありがとうございます。
Commented by yusaphoto at 2015-09-06 00:01
* omosally6047さん

omoさん こんばんは。
日中は暑い日もあるけど
朝晩は過ごしやすくなりましたねーー
お風呂上りに汗をかかないってだけで嬉しいです。

ふふ、ハートにあと一息でした。
夏の初めの頃は猛暑がずっと続くような気がしてうんざりしていましたが
終わって見れば早かったですね。
楽しみな秋、どんなことが待ってるんだろうって
わくわくします♪
いつもありがとうございます^^
Commented by yusaphoto at 2015-09-06 00:05
* はるまさん

はるまさん こんばんは。
自己満足の夏らしくない夏フォトでした。
でも、はるまさんにそう言っていただけると嬉しいなぁ^^

1枚目は高原なので、空気も澄んでるのかもしれません。
青と緑と赤って3色くっきりでしたね。
こちらもここ数日はくずくずのお天気です。
晴れても抜けるような青空にはなりませんね。
涼しくなったかと思えば蒸し暑くなったり
はるまさんも無理せず撮影楽しんでくださいね。
いつもありがとうございます♪
Commented by yusaphoto at 2015-09-06 00:09
* worm_light1027さん

ユイさん こんばんは。
そう、ハートの形まであと一息でした。

夏らしくない夏フォトばかりでしたが
見てくださってありがとうございました。

朝晩はすっかり涼しくなって
景色の中にも秋の気配がちらほら…
秋が一番好きな私はとても楽しみなんです^^
お互い季節を楽しみましょうねー♪

Commented by yusaphoto at 2015-09-06 00:11
* sion-kotonohaさん

紫苑さん こんばんは。
昼間はまだ蒸し暑くて汗びっしょりになる日もありますが
朝晩はもう心地よくて、秋の気配を感じますよね!

そうそう、お天気はスッキリしない日が多くて
こちらはもう降り出しています。
気持ちのいい秋を満喫したいですね!

嬉しいお言葉をありがとうございます。
お互いに秋を楽しみましょうーー♪


Author : yusa / Link Free


by yusa

最新の記事

マスク
at 2024-02-27 07:00
10。
at 2024-01-31 07:00
気まぐれ気まま
at 2023-12-19 07:00
BLACK FRIDAY
at 2023-11-27 07:00
寒暖差
at 2023-10-28 07:00

カテゴリ

全体
花・植物
風景
おでかけ
空・飛行機
メイ
動物・いきもの
水・しずく

日常
夜景・イルミネーション
実家*庭
ごあいさつ
掲載・展示
crystal ball
other
未分類

フォロー中のブログ

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

ブログジャンル

カメラ
日々の出来事

当ブログの画像の無断転載は
固くお断りいたします。

タグ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おきてがみ