人気ブログランキング | 話題のタグを見る

funny

funny_e0347431_22553539.jpg



一瞬 白の絵の具でも

塗られたのかと思っちゃった


今まで出会ったにゃんこの中で

あなたが一番個性的


funny_e0347431_22554116.jpg



んふ…いい表情するね


とっても人懐っこいこのコ

カメラを向けると

スンスン…って

鼻を近づけてきました


いつもここにいるのかな

また会ったら写真撮らせてね




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
いつも応援ぽち!
ありがとうございます

by yusaphoto | 2015-10-03 00:01 | 動物・いきもの | Comments(20)
Commented by moco-mo-coco at 2015-10-03 00:22
こんばんは♪

ほんと!白の絵の具がついてるみたいだねー^^
個性的なところと人懐っこいところが可愛いね♪
ご近所でのらさん見つけたら
撮らせてもらいたくてよんでみるけどいつも逃げられちゃう(笑)
また撮らせてもらったらお写真見せてね*^ー^*
とっても癒やされました♪
いつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented by *cranberry* at 2015-10-03 10:46 x
こんばんは ♪
個性的な猫ちゃんのいい表情・・・ナイスショット(^-^v
フレンドリーなのも嬉しいですね。
私は、逃げられるかスリスリ攻撃にあうか
という二つのパターンに分かれて
どちらにしても写真撮影が困難な状況になります(涙)
また、出会えるといいですね ♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-10-03 13:03
こんにちは~!

きゃー♪
かわいいにゃんこさんですね~!!

表情がとっても魅力的です~!
心鷲づかみされちゃいますね*^^*

ああ・・・
にゃんこ、抱っこしたいですう。
また出会えたら、お写真みせてくださいね~!
Commented by yarey at 2015-10-03 13:47
yusaくん。こんちは
絵本に出てきそうな猫だね。
それに、いい写真だねー。
Commented by micamelife at 2015-10-03 14:01
じ・・・ジキルとハイド!!!笑
見事に真ん中からパッカーンなにゃんこちゃんだね。
岩合さんの猫歩きとかでしか見たことなかったけれど、
yusaさん、街で出会ったのね~(´▽`*)

野生( 野良 )っぽい、鋭い眼光はしているけれど、
1枚目、yusaさん( カメラ? )が気になって仕方ないのかな、
興味深々♪って雰囲気がめんこい★
Commented by 閉店まで五條(まう) at 2015-10-03 17:48 x
あっ!
この柄のにゃんこイトコの家で飼われてます
名前はデラックス♫
(元野良猫ちゃんだから、あんまり姿は見せてくれないけど)
だから、この写真見た時
ん?デラ?って思っちゃった(^^♪ 
我が家も遊びに来てくれる三毛猫ちゃんに
「ウチに来ない?」ってスカウトしてるんだけど
どうやら本宅があるようで(涙)
手を出すと い~いパンチをお見舞いされます!
Commented by nonshi24 at 2015-10-03 18:35
こんばんは~。
とても惹きつけられる猫ちゃん。
まるで物語りに出てきそう^^
しっかりとカメラ目線、可愛いですね~♪
Commented by worm_light1027 at 2015-10-03 21:06
yusa さん こんばんは^^
可愛い猫ちゃんですね^^
ほんと!個性的な感じです。
人懐っこいだなんて~(´▽`*)
可愛すぎます♡
Commented by yusaphoto at 2015-10-04 00:21
* moco-mo-cocoさん

mocoちゃーん こんばんは。
最初見た時に近くに小学生が何人かいたから
絵の具でイタズラされちゃったのかと思ったの。笑
ちょうどお顔の半分で色違いになっててビックリしたよ!
でもすごーく人懐っこくてね、
レンズに鼻寄せてきたり私の足にスリスリしてきたり。
痩せてたからのらちゃんだと思うけど
きっとご近所さんに可愛がられているんだろうな。
見つけたらまた撮ってくるねー^^
Commented by yusaphoto at 2015-10-04 00:24
* *cranberry*さん

*cranberry*さん こんばんは。
なかなか変わった、個性的な毛色のにゃんこでした。
お顔の半分から、って初めて見たので。
声はするのに近寄ると逃げちゃうコっていますね。
悪い事はしないからーーって思うんだけど
なかなか来てくれなくて。
あと、あまりスリスリ来られるのもちょっと苦手なんです。
我が家のメイにばれそうで。笑
Commented by yusaphoto at 2015-10-04 00:32
* sion-kotonohaさん

紫苑さん こんばんは。
なかなか変わった毛色でしょーー?
お顔の半分から綺麗に色が分かれていました。

のらちゃんなので目ヂカラは強くて鋭いですけど
なかなかの甘えん坊ちゃん♪
すぐにスリスリしてきましたよ!
また会えたらいっぱい写真撮って来ますね♪
Commented by yusaphoto at 2015-10-04 00:34
* yareyさん

yareyくん こんばんは。
なかなか変わった色のにゃんこでしょ^^
私も初めて見たからビックリでした!
絵本に出てきそう?
喜ぶわ、きっと。笑
Commented by yusaphoto at 2015-10-04 00:37
* micamelifeさん

mikaさぁ―ーん こんばんは。
そうなの、真ん中パッカーーンだよ^^
岩合さんのお写真にいたの?
こんなコに出会えた私はラッキー?♪

痩せてたからたぶんのらちゃんだけど
ホントに人懐っこくてね
レンズにくっつくーーって位に寄ってくるの。
また会えたらいいなーー^^
Commented by yusaphoto at 2015-10-04 00:41
* 閉店まで五條(まう)さん

まうちゃーーん こんばんは。
なんと!まうちゃんのイトコさん宅にこの柄のにゃんこが?!
マツコ、じゃなくてデラックスね♪(ゴメン)
お顔の半分から色が分かれてる珍しいコ。
また会えたら写真撮ってくるね^^
三毛ちゃん、パンチくれるの?
いいなぁーーー^^(猫好きの変なテンション;)
Commented by yusaphoto at 2015-10-04 00:43
> nonshi24さん

かほさん こんばんは。
ね、とても魅力的だよねー^^
お顔の柄も個性的だけど
なんだかとっても語りかけてくるにゃんこでした。
また会えたら写真撮って来ますね♪
Commented by yusaphoto at 2015-10-04 00:46
* worm_light1027さん

ユイさん こんばんは。
お顔の半分から柄が違うってめずらしいでしょ。
あえて個性的って表現にしましたよーー^^

たぶんのらちゃんなんだけど
すごく慣れてて可愛かったーー♪
また会えたら写真撮ってきますね。
Commented at 2015-10-04 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yusaphoto at 2015-10-05 00:06
* 10/04 21:29鍵コメさん

こんばんは。
えーっ、遡って全部見てくださったの??!!
鍵コメさんのことだからきっと皆さんにもそうしてらっしゃるでしょうから
大変だったでしょう??

しばらくは寂しかったけど
これからまた楽しいお写真を見せていただけると思うと
とっても楽しみなんですよーー^^
鍵コメさん、いつもありがとうですーー♪

Commented at 2015-10-05 17:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yusaphoto at 2015-10-05 20:50
* 10/05 17:37 鍵コメさん

鍵コメさーーん こんばんは。
のらちゃんとたまに出会っても
心を開いてくれなかったりカメラ持ってなかったり^^;
でもこの時は公園で撮影中でカメラをちょうど持ってたの。
なんてラッキー♪
この模様にドッキリでしたけど。
そうそう鍵コメさん、心配していましたよーー。
焦らずにゆっくり治してくださいね!
楽しみにしてますからね♪


Author : yusa / Link Free


by yusa

最新の記事

マスク
at 2024-02-27 07:00
10。
at 2024-01-31 07:00
気まぐれ気まま
at 2023-12-19 07:00
BLACK FRIDAY
at 2023-11-27 07:00
寒暖差
at 2023-10-28 07:00

カテゴリ

全体
花・植物
風景
おでかけ
空・飛行機
メイ
動物・いきもの
水・しずく

日常
夜景・イルミネーション
実家*庭
ごあいさつ
掲載・展示
crystal ball
other
未分類

フォロー中のブログ

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

ブログジャンル

カメラ
日々の出来事

当ブログの画像の無断転載は
固くお断りいたします。

タグ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おきてがみ