人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が嬉しくて * 2015

春が嬉しくて * 2015_e0347431_19505006.jpg


心待ちにしていた 春


春が嬉しくて * 2015_e0347431_19505682.jpg


次々と溢れる春の彩りを

夢中で追いかけて


春が嬉しくて * 2015_e0347431_19510279.jpg
春が嬉しくて * 2015_e0347431_19510953.jpg


新緑も眩しくて

光に透けた葉っぱ たくさん撮ったなぁ


春が嬉しくて * 2015_e0347431_19511513.jpg


開花情報とにらめっこしながら

ずいぶん遠くまで

出かけたりしていました


2015年





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
いつも応援ぽち!
ありがとうございます

by yusaphoto | 2015-12-28 00:01 | 風景 | Comments(30)
Commented by li_se at 2015-12-28 00:34
こんばんは
季節を追いかけて、開花情報を丹念に調べて・・
今年は早いだの遅いだの、何度も言っていた気がします。
来年も美しい春を見せていただけるのを楽しみにしています^^
Commented by oneman_avi at 2015-12-28 01:41
yusaさーーーん、コンバンハ^^

ステキ、春写真を振り返るのもいいですね♪
yusaさんカラー大好きだもん^^
2015暮れちゃいますね・・・
ほんと、一年の早いことよ・・・汗
yusaさんの2015年カメラライフ、楽しまれたのでは?
刺激のある素敵なお写真満載だったよ^^
深夜になると更新されるでしょ、楽しみにしてた
で、来年も楽しみにしてますよ~♪
また寄れないと駄目だから挨拶して帰るね
ホント、仲良くして下さっていつも有難うです^^
素晴らしい新年を迎えて下さいね^^
Commented by はるま at 2015-12-28 08:05 x
こんにちは~

yusaさんの写真を見ながら、
開花情報と自分の休みの日をにらめっこしながら、
何時どこへ撮りに行こうか?なんて考えてたことが、
とっても懐かしく思い出されます。
花の見頃の時期にベストのタイミングで行くのは、
なかなか難しくて、
やきもきしてたことも今となっては、
いい思い出です(^^)
来年も綺麗な花や景色に出会えるといいですね~
Commented by R-GreenLife at 2015-12-28 11:42
こんにちは♪
色のなくなってきた今の時期の春色のお写真♡
とっても癒され、暖かな気持ちになりました^^
来年も優しい色のお写真が拝見できるのを楽しみにしています♡
Commented by 閉店まで五條(まう) at 2015-12-28 13:18 x
すっっっごい素敵だね!
綺麗だな~🎵
こちらの地方は なかなか春が来ないと思うから
yusaちゃんの写真見て 癒される事にするわ~
最後のピンクの薔薇は yusaちゃんみたいだね
美しいわ(^^♪
どの写真も素晴らしくてさ… カレンダーとか作ってほしい…
来年も たくさん素敵な写真を楽しみにしてるよ
素晴らしい新年をお迎えくださいね(^_-)-☆
Commented by eamuu at 2015-12-28 15:13
こんにちは^^

そっか。こうやって一年を振り返るのもいいですね。
春はたくさんお花が咲いて 気分が上がる時期だから
写真撮るのも楽しいんですよね。
春の花は色彩が優しいのが多くて好きです!
一年早いな..この間まで桜撮ってた気がしたんですけどね..笑
Commented by purebliss at 2015-12-28 16:26
yusaさん
ここにきて 益々 春が待ち遠しくなりました^^
どのお花も開花情報には振り回された想い出があります^^;
春と言ったらチューリップ!
カワ(・∀・)イイ!!
Commented at 2015-12-28 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yusaphoto at 2015-12-28 22:10
* li_seさん

りせさん こんばんは。
写真を始める前は開花時期なんて気にもしなくて
お花の旬の時期にも疎かったんですけどね。
いまではいろんなサイトで調べたりして。
でも口コミや他の方のお写真が一番正確だったりします。笑
季節に敏感に、アンテナ張っていなければー。
嬉しいコメントありがとうございます♪
Commented by yusaphoto at 2015-12-28 22:17
* oneman_aviさん

aviさーーん こんばんは。
うふ、嬉しいお言葉をありがとうーー^^
一年が過ぎるのって本当に早いよね。
しかも年々加速してる気がするから怖いなぁ^^;
うんうん、カメラライフね
楽しくて仕方なかったのーー!
ただ、そろそろ楽しい+アルファが必要でしょ、と思うんだけどね。
いつまでも楽しい楽しいで突っ走っちゃってるけど。
そうそう、00:01の人だから。笑
こうしてる方が自分で楽なの^^もちろん、予約投稿よ。
こちらこそaviさん、いつもありがとうーーー!
ニャンずたちもお元気ですか???
たまには会いたいニャー^^
よいお年をーーー♪

Commented by yusaphoto at 2015-12-28 22:23
* はるまさん

はるまさん こんばんは。
そうそう、自分のスケジュールとお天気もタイミングが合わないとね。
仕事の日にいいお天気だと空ばかり見てそわそわしたり。笑
そのお花の旬の時期になると
意外な場所に咲いてるのに気付いたりするんですよね。
夏は日が長いので仕事帰りに寄り道して撮りに行ったり。
あ、私は夕方早くに終わるので^^
なんだか昔話みたいに懐かしいです。笑
はるまさんにもいつも見てもらえて嬉しかったですよー。
いつまでたっても拙い写真だけど
また来年もじゃんじゃん撮るつもりなのでよろしくです^^
ありがとうございます♪
Commented by yusaphoto at 2015-12-28 22:27
* R-GreenLifeさん

GREENLIFEさん こんばんは。
うふ、ちょっとだけ季節を振り返ってみました。
写真を選んでると楽しかった春の事を思い出しますねー。
本当にカメラを持つたびウキウキしてて
お花の開花にスケジュールが追いつかなくて…。
ドタバタ楽しんでました^^
いつも見てくださってありがとうございます♪
Commented by yusaphoto at 2015-12-28 22:33
* 閉店まで五條(まう)さん

まうちゃーーん こんばんは。
そうだよねーー、まうちゃんとこは早くに冬がやって来て春が遅いんだね;;
今はこっちも寂しい色の景色だけど
すぐに水仙だの梅だのってそんな季節がやってくるよ。
そしたらすぐに撮ってくるからね^^
最後の?私みたい?こんなに華があったらいいけどね^^;
まうちゃんいつもありがとう!
恥ずかしいんだけど見てくれるとやっぱり嬉しいよ。
もちょっと上手くなったらいいんだけどね。
まうちゃん、体調に気を付けてね。
よいお年をーー♪
Commented by yusaphoto at 2015-12-28 22:39
* eamuuさん

わぁーー、えむさん こんばんは。
今年はたくさん写真撮ったのでこうしてまた振り返って
写真を引っぱり出してきました。
春はお花が咲きだすともう一気で楽しくてー^^
毎日うきうきしてました。
ほんと、えむさんはつい最近まで桜だったイメージですよー。
あんな素敵な桜、次の春には撮ってみたいな。
いつもありがとうーーです♪
Commented by yusaphoto at 2015-12-28 22:44
* pureblissさん

pureblissさん こんばんは。
ちょっと寒くなるとやっぱり春が恋しくなりますねー。
今は色も少ないし。
開花情報、いつも気にしてましたが
じっさい他の方のお写真やクチコミが一番あてになったりしてました^^
チューリップ、私も大好きです。
広い広いチューリップ畑、来年も行けるといいなぁ。
ありがとうございます♪
Commented by worm_light1027 at 2015-12-28 22:47
yusa さん こんばんは^^
季節を追いかけながら 
たくさんの写真を撮られたのですね~^^
色とりどりの花がとっても素敵です🌼
来年の春・・ 待ち遠しいですね^^
Commented by yusaphoto at 2015-12-28 22:55
* 12/28 21:23 鍵コメさん

鍵コメさーーん、こんばんは。
来てくださってありがとうございます。
ふふ、私ほほ笑みながら撮ってますか?
ファインダーを覗くのが楽しいとニヤニヤしながら撮っちゃうみたいです。笑

そうそう、今年は楽しいことがたくさんありました。
鍵コメさんにもいつも楽しい時間をいただいてましたよ^^
来年もまた楽しく一緒に楽しめたらいいなーって思います。
ありがとうございます♪
Commented by yusaphoto at 2015-12-28 22:59
* worm_light1027さん

ユイさん こんばんは。
そうなんです、たくさん撮ってるんですよーー^^;
春は一気に季節が進むので
なかなか追いつかないんですよね。
いろんな色に溢れかえる春。
来年もまた楽しめたらいいなって思ってます。
いつもありがとうございます♪
Commented by omosally6047 at 2015-12-28 23:03
こんばんは^^
振り返って見たら少し前のコトのように感じますね^^
カラフルな春。
でも正月過ぎて数ヶ月も経ったらまたこんな感じにお花とたくさん
出逢える季節がやって来るんですよね^^;
ホント時間の流れが速いです。。。
来年はどんなお花や風景に出逢えるでしょうね~^^
まだちょっと早いんですが、良い年末年始をお迎え下さいね^^
来年もyusaさんにとって良い一年になりますように。。。
Commented by yusaphoto at 2015-12-28 23:43
* omosally6047さん

omoさん こんばんは。
ウキウキと楽しくて仕方がなかった春ですけど
そうそう!そんなこと言ってたらすぐに梅が咲き始めて
水仙も私先日見ましたよ^^
また同じようにお花を追いかける季節がやって来るんでしょうね。
少しは違った写真が撮れるようになってるといいな、なんて
ちょっと他人事のように思ったりしますけど^^
omoさんもどうかよいお年を。
いつもありがとうーーです♪
Commented by miyu。 at 2015-12-30 00:12 x
こんばんは^^
yusaさんの春夏秋の素敵な思い出のお写真と共に
季節の色彩を楽しませていただきました♪
たくさん外に出て写真を撮って、笑顔になるって素敵。
そして私もyusaさんの優しくて温かなお写真に笑顔になっていました。
クリボーフェスでお知り合いになって、それから仲良くさせていただいて
ありがとうございました。
来年も仲良くしていただけたら嬉しいです。
どうか穏やかな佳いお年をお迎えくださいね(^_^)
Commented by yusaphoto at 2015-12-30 22:21
* miyu。さん

miyu。さん こんばんは。
嬉しいお言葉をありがとうございます!
秋の写真なんてつい昨日のようですけど
こうして見るとたくさんの写真を撮ったんだな、って懐かしくなります。
それぞれの季節、写真を撮るのが本当に楽しくて
私ね、楽しいと写真を撮りながらニヤニヤしちゃうんですよ。ここだけの話。笑
写真にもそんな感じが出ちゃうかなー、なんて。
miyu。さん、こちらこそまた仲良くしてくださいね。
エキサイトに引っ越してもこうしてお話しができて嬉しいです^^
今年一年ありがとうございました。
miyu。さんもよいお年を♪
Commented at 2015-12-31 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yarey at 2015-12-31 15:41
yusaくん。一年間、お疲れさま。
ゆっくり休んでね。

穏やかな新年を迎えてね(^○^)
Commented by mayumayu at 2015-12-31 19:19 x
こんばんは♪
季節ごとのお写真、楽しく拝見しました。
どれもステキでしたが、やっぱりyusaさんが
「いちばん好きな季節」の秋写真が好きでした♪
今年もたくさんのお写真を見せていただき、
また、いつも仲良くしていただいて、ありがとうございました~!
来年も、引き続き、よろしくお願いしま~す!
よいお年をお迎えくださいね☆
Commented by yusaphoto at 2015-12-31 23:16
* 12/31 00:26 鍵コメさん

こんばんは。
ほんと、四季折々の写真を振り返るっていいですね^^
どの写真もついこの前とったばかりのような気がしますけど。

鍵コメさんのお写真もこの一年楽しませていただきましたよー
いつも気にかけてくださってありがとうございました。
来年もまた仲良くしてくださいにゃー(=^・^=)

Commented by yusaphoto at 2015-12-31 23:32
* yareyさん

yareyくん あらまーー。笑
最後に来てくれてありがとう。
私もいつも見てるよ^^
今年はアクティブに写真活動した年だったんじゃない?
頑張ってたよね。
もしかして今夜も叩きに行ってるのかな?覚えてるよ。
来年もまたよろしくです!
よいお年を…。
Commented by yusaphoto at 2015-12-31 23:37
* mayumayuさん

mayumayuさーん こんばんは。
見てくださってありがとうございます。
秋写真、今年は待たされましたが
だからこそ綺麗に染まったもみじたちが可愛く思えて^^

こちらこそ、一年間仲良くしてくださってありがとうございました。
mayumayuさんのお写真も、mayumayuさんも大好きだから
来年もまたお邪魔させていただきますよーー♪
実は風邪引きやすい(?!)mayumayuさん
お身体に気を付けて楽しい年末年始をお過ごしくださいね。
よいお年を♪
Commented by midoritomidori at 2015-12-31 23:44
こんばんは♪コメントを書く所が無いー。
可愛いくて綺麗なコスモスですね。
今年は大変お世話になりました。ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。よいお年を。
Commented by yusaphoto at 2016-01-04 02:04
* midoritomidoriさん

ザッキーさん、お返事すっごく遅くなっちゃったー><
ごめんなさい。
もう明けましておめでとうございますですよー^^
お休み中はなかなかPCを開けなかったのでね。
今年もザッキーさんの動物フォト、楽しみにしています。
カレンダー、むふふ、楽しみですね。
今年もよろしくお願いします♪


Author : yusa / Link Free


by yusa

最新の記事

マスク
at 2024-02-27 07:00
10。
at 2024-01-31 07:00
気まぐれ気まま
at 2023-12-19 07:00
BLACK FRIDAY
at 2023-11-27 07:00
寒暖差
at 2023-10-28 07:00

カテゴリ

全体
花・植物
風景
おでかけ
空・飛行機
メイ
動物・いきもの
水・しずく

日常
夜景・イルミネーション
実家*庭
ごあいさつ
掲載・展示
crystal ball
other
未分類

フォロー中のブログ

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

ブログジャンル

カメラ
日々の出来事

当ブログの画像の無断転載は
固くお断りいたします。

タグ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おきてがみ